そういえば最近風俗に行ってなかったなー。という人必見の風俗体験談

ちょっとぽっちゃりな風俗嬢でした。

スレンダーな女性に魅力を感じる僕ですが、先日の風俗嬢はぽっちゃりしてました。僕の好きな領域を超えているので、なかなか好きになれませんでした。プレイは結構濃厚で良かったのですが、いかんせん腹の肉が気になるんですよね。それでいて、身体全体がぽっちゃりしているから、太ももとかも太い。僕は細くて華奢な女の子の身体が好きなので、今回はちょっと残念でしたね。写真で見た感じだと、そこまで太っているようには見えなかっただけに、ちょっとがっかりしています。次からは、プロフにスレンダーと書かれた女の子を使おうと思います。そうじゃないと、今回のように肉の塊とプレイすることになりますからね。まぁ、色々とプレイできて、しっかり抜いてもらったので、その点は文句は言えません。テクに関しては、さすが風俗嬢という感じでした。プレイだけで見たら、レベルは高い方だと思うので、ぽっちゃり好きには良いのかなと思いますよ。僕にとっては若干面倒な風俗嬢でしかなかったですけどね。

巨乳の熟女風俗嬢と過ごした一夜。

夜になると、人肌恋しくなる僕。もともと付き合っていた彼女がいたのですが、結婚を迫られて引いてしまい、結果別れることになったのです。そこで、僕が使ったのは、地元の熟女風俗です。そもそも熟女にはそこまで興味がなかったのですが、やっぱり一度は使ってみたいと思ったんです。相手の女性は、すごく綺麗な41歳の風俗嬢でした。とにかく綺麗な顔をしていて、スタイルも良かったです。なんか、太っていない熟女って、意外と綺麗な身体を持っているんですね。結構シワとかもありましたが、それでも綺麗な方だったから、十分に楽しめました。そもそもかなりの巨乳だったので、そのたっぷりと含まれたおっぱいを楽しませてもらいました。脂肪を蓄えた巨乳って、やっぱり魅力的ですよね。程よい弾力と、柔らかさが混然一体となって、僕の手を癒してくれました。その後も、素股されながら風俗嬢のおっぱいを楽しむ僕。熟女だったけど、普通に全然楽しめる女性でした。

風俗って何回使っても慣れません。

回数を重ねたら慣れると思っていたのですが、全然風俗に慣れませんね。最近は店に行くのが緊張するので、部屋にデリヘルを呼んでいます。それでも、一人で部屋で待っているとドキドキ感が止まらなくて怖いんですよね。色々とプレイはするのですが、ドキドキが治まらず、結局アソコが立たないって時もあります。先日も、かなり緊張してて、アソコが立つまでに時間がかかりました。風俗嬢がとってもキュートな方だったので、さらに緊張してしまいました。もしかしたら、僕は風俗とかを使うのに、向いていないのかもしれません。あがり症がさらに緊張して加速する感じです。身体の中のアドレナリンが沸騰し、バクバクと心臓を活性化させるので、リラックスなんてできません。今後も抜いてもらいたいのは山々なのですが、しっかり抜けるのかどうか不安です。何回使っても、風俗の雰囲気には慣れませんね。みんなどうやって慣れていったのでしょうか。僕にはそれが全然わからない。

高級風俗って意外と普通でした。

いや、さすが高級だけあって、女の子のレベルはすごかったですよ。ただ、高級って割には、普通のプレイでしたね。今まで色々な女遊び経験してきた僕としては、別に普通の風俗でも全然満足できるなぁという印象です。僕が使ったのは、普通の風俗ではなくて、高級な店だったのですが、プレイはフェラや素股、69などの普通のものでした。女の子はモデルみたいに綺麗な人でしたし、身体も綺麗で、胸も最高でした。ただ、どこか親しみがないというか、近づきがたい雰囲気があったんですよね。僕には、もっと風俗嬢と親しくなりたいって思っていたのですが、あまり仲良くできる感じではなかったです。まぁテクに関してはすごかったし、さすが風俗嬢という感じだったのですが、それでも高級をわざわざ使わなくても良いかなと思いましたね。最近は普通の店にも可愛い子が多いし、僕の様な一般人は、普通の店で十分だなぁと思う体験でした。皆さんも一度は高級店を使ってみてはいかがかな。

意外とユーモラスな風俗嬢でした。

風俗嬢って本当に色々な子がいますね。僕が使った子は、トークセンスがあって、ユーモラスな女の子でした。とにかく性格が良くて、明るい表情の女の子だったんですよね。顔がとっても可愛いから、その分僕も楽しめたし、会話も最高でした。「こんちわぁ、今日はよろしくね」という堅苦しくない挨拶から始まって、その後も親しみやすいプレイをしてくれました。恋人のように接してくれたから、なんか心の奥底も癒された感じですね。プレイは色々したのですが、あまり覚えていません。フェラや手コキ、素股とかをしてくれた感じかな。それよりも、普通に会話が楽しくて、そちらの方が良かったです。風俗嬢のトークはユーモラスで、ずっと色々な話を聞かせてくれました。色々と会話できたのは、僕にとっても収穫が大きかったです。話題に困らない子だったから、終始楽しい話ができて、癒されましたよ。プレイは色々とできたし、何よりトークが楽しかったから、今回の風俗体験は良かったんじゃないかな。
デブやブスはもうこりごり!そんな貴方にこそおすすめしたい風俗情報サイトです。